« 2007年9月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月28日 (金)

new3D

夏頃にリリースされる予定の新しい3Dのビデオ上げました

http://www.tamatech.co.jp/temp/new3D1.AVI

http://www.tamatech.co.jp/temp/new3D2.AVI

解像度のいい写真も一緒に置いておきます

http://www.tamatech.co.jp/temp/new3D1.jpg

http://www.tamatech.co.jp/temp/new3D2.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

3DとVideo

3Dは全く新規に1から作り直しました。これはGMA1と2兼用になります。この3Dはビームがリアルで動きもスムーズです。影の表現も出来てものすごく性能がUPしています。

VIDEOは2OUTになってVIDEO Effectも内蔵する予定。

すでにVIDEOを持っている方はドングルそのままでバージョンアップが可能です。どちらも夏くらいにリリースできればと言ってますが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GMA2

もうずっと書き込んでいなかったので見る人はいるのかなぁ

GMA2が発表されました

http://www.grandma2.de/

これは後継機種ではなく上位機種になります。今までのGMA1も引き続き販売されますいままでポップアップで開いていたEDIT画面なんかが下の9インチ液晶に表示され正面のモニターは切り替わらなくなりました。

この9インチモニターが優れものでマルチタッチパネル(特許出願中)で例えばフェーダーを表示させて複数のフェーダーを同時にタッチして同時に動かす事が出来ます。使い方は今後のソフトによります。まだソフトはGMA1の機能だけですが。

GMA1のショーファイルを読み込む事も出来ますしGMA1モードに切り替えると外部インターフェイスはGMA1と同じになりGMA1とBackupなど接続する事が出来ます発売は年末予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年5月 »