« Micro Ver5.828 | トップページ | 3DとVideo »

2008年3月12日 (水)

GMA2

もうずっと書き込んでいなかったので見る人はいるのかなぁ

GMA2が発表されました

http://www.grandma2.de/

これは後継機種ではなく上位機種になります。今までのGMA1も引き続き販売されますいままでポップアップで開いていたEDIT画面なんかが下の9インチ液晶に表示され正面のモニターは切り替わらなくなりました。

この9インチモニターが優れものでマルチタッチパネル(特許出願中)で例えばフェーダーを表示させて複数のフェーダーを同時にタッチして同時に動かす事が出来ます。使い方は今後のソフトによります。まだソフトはGMA1の機能だけですが。

GMA1のショーファイルを読み込む事も出来ますしGMA1モードに切り替えると外部インターフェイスはGMA1と同じになりGMA1とBackupなど接続する事が出来ます発売は年末予定です

|

« Micro Ver5.828 | トップページ | 3DとVideo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178327/40475108

この記事へのトラックバック一覧です: GMA2:

« Micro Ver5.828 | トップページ | 3DとVideo »